2017年04月18日

やきそばパン

マツコデラックスの番組でやきそばパンを扱っていた。

夜に観るとなおさら食べたくなってしまった。

それにしても、パンに焼きそばを挟めるなんてクレージーな発想をした人は誰なんだろう。発想が自由でいいよねー。
ラベル:やきそばパン
posted by ヒロ at 23:00| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

目隠しにもなる洗濯ネット

これから屋外に洗濯物を干す機会が増えると思いますが、かなり活躍しそうなのが目隠しにもなる洗濯ネット。



下着とかは屋内に干さないととか、気にする必要がなくなりますね。
posted by ヒロ at 22:17| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

スシロー 再上場

スシローが再上場。前身の会社は東証2部に上場して廃止となっていたようですが、今度は東証1部に上場。

ただ、初日の売値はかなり厳しい感じで。。

初日からこれでは…と思う反面、スシロー人気が上がって、もしかしたらもしかするかも…なんて思ったり。
ラベル:上場 回転すし
posted by ヒロ at 22:10| Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップス日記」の先頭へ